猫の手の形がカワイイ! 猫用おもちゃ「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

玩具

キャティーマン(ドギーマン)が製造・販売する猫用おもちゃ「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」は、本体の形が “猫の手” です……カワイイ! 愛猫フェンの反応も上々でした!!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」
スポンサーリンク

本体の形が“猫の手”でカワイイ!

僕が本商品を購入した理由の一つは、本体の形が愛猫フェンの手に似ていたからです。白にピンクの肉球……控えめに言っても「カワイイ!」です。

従来のレーザーポインターだと「仕事用」といった感じです。しかし、この形なら愛嬌がありキュート! 猫の手の形にしたキャティーマンのセンスは素晴らしいと思います。

ちなみに茶トラもあります!

ちなみに、この猫おもちゃには関連商品として「茶トラ」タイプもあります。照射したLEDがみつばちの形。点滅、連続点灯、消灯の3段階スイッチを搭載しています。

愛猫フェン、光を追いかけ激しく回る!

フェンはLEDの光をクルクルと激しく回りながら追いかけていました。回りすぎて目を回していたこともありました。それほどまでに、このおもちゃが楽しいみたいです!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

まだ試していない方はぜひ使ってみてください。見ているこっちが楽しく、笑顔になるおもちゃです!

\ このおもちゃを買ってみる!/

\ レビューはこちら!/

タイトルとURLをコピーしました