ネズミの形がカワイイ! 猫用おもちゃ「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

玩具

キャティーマン(ドギーマン)が製造・販売する猫用おもちゃ「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」は、LEDの形がネズミです……カワイイ! 愛猫フェンの反応も上々でした!!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」
スポンサーリンク

LEDの形が“ネズミ”でカワイイ!

本商品を購入したとき、僕はLEDがネズミの形になることを知りませんでした。開封して壁に照射して初めてそれを認識。つい「カワイイ!」と言ってしまいました。

個人的にレーザーポインターのような赤一点の光をイメージしていました。ネズミの形にしたのは、なかなかセンスがいいなと思います。やるな、キャティーマン!

照射距離が近いとネズミにならない

LEDを照射する距離が近すぎるとネズミの形になりません。ただの丸い点になります。こんな近い距離で遊ぶことはないと思いますが。

1メートル以上離れたところから照射しないと、ちゃんとネズミの形になりませんでした。

愛猫フェン、光を追いかけ激しく回る!

フェンがネズミの形を認識しているかはわかりません。ただ反応はなかなか。クルクルと激しく回りながら光を追いかけていました。

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

まだ試していない方はぜひ使ってみてください。見ているこっちが楽しく、笑顔になるおもちゃです!

\ このおもちゃを買ってみる!/

\ レビューはこちら!/

タイトルとURLをコピーしました