猫じゃらしで猫が遊ばないなら “LED” を試してほしい!【動画あり】

玩具

「猫じゃらしで猫が遊ばなくなった…どうしよう…」

じつは我が家の愛猫フェンも猫じゃらしに興味を示さなくなりました。貴方の悩み……よくわかります。たしかに猫は “猫じゃらし” が好きです。とはいえ、ずっと同じおもちゃで遊び続けては飽きてしまいます。

そこで試しにLEDのおもちゃを使ってみました。すると……すごい反応!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

今回紹介するのはキャティーマン(ドギーマン)が製造販売する猫用おもちゃ「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」。

まだ試していないなら、ぜひ使ってみてください。これを使えば貴方も愛猫と楽しく遊べるかもしれません!

スポンサーリンク

猫じゃらしに飽きた愛猫フェンも大興奮!

じつは愛猫フェンも猫じゃらしで遊ばなくなりました。まったく遊ばないわけではないんですが、とにかく反応が悪い。遊び方も工夫をこらしてみましたが、もう限界のようです。飽きてしまったんでしょう。

そこで、LEDの猫おもちゃを使ったところ……すごい反応! フェンはLED初体験。新しいおもちゃに興奮したようです!!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

そりゃそうです……僕だって子供の頃、ずっと同じおもちゃで遊び続けることはできませんでした。どんなに楽しいおもちゃでもいずれ飽きます。どんなおもちゃを使っても同じことでしょう。人間側に「常に新鮮な空気を取り入れる」という姿勢が必要かもしれません。

猫用LEDのおすすめポイント

本体の形が猫の手…カワイイ!

僕が本商品を購入した理由の一つは、本体の形が愛猫フェンの手に似ていたからです。白にピンクの肉球……控えめに言っても「カワイイ!」です。

LEDの形がネズミ…カワイイ!

本商品はLEDの形がネズミです。購入した段階ではそのことを知りませんでした。壁に照射した瞬間……ネズミの形が! つい「カワイイ!」と言ってしまいました。

誤飲のリスク…ゼロ!

「誤飲しない」ところもポイントの一つです。LEDライトは実体がありません。誤飲するリスクはゼロです。実際、世間では猫じゃらしの先端を誤飲してしまう猫もいるようです。誤飲はときに命の危険もあります。そういった部分では「LEDは安全性が高いおもちゃ」と言えるでしょう。

LEDのおもちゃは見ているこちらが楽しくなる!

動画のとおり、愛猫フェンは赤い光をクルクル激しく回って追いかけていました。見ているこちらが楽しくなります。ぜひ、このおもちゃで貴方も愛猫と楽しく遊んでみてください!

愛猫フェン、LEDの猫用おもちゃで激しく遊ぶ/キャティーマン「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」

\ 猫用LEDおもちゃを買ってみる!/

▼関連商品

タイトルとURLをコピーしました